※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについての経験や逆転の事例について知りたいです。私は顕微授精で産み分けはできなかったので、そちらの話も聞きたいです。

産み分けについて🥹排卵日前後、女側が気持ちいいと男、気持ち良くないと女、など(間違ってるかもしれません)色んな産み分け法がある中、絶対ちゃんとしたはず!!!なのにできなかった、逆にできたなどありますか?😭私は顕微授精なので産み分けなどはできなかったのでそちら側の話も気になります🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が女の子が良くて、排卵日や女性側の気持ちよさに注意して妊活していました。無事に女の子が来てくれてびっくりしています。笑

くんくん🐶

どちらも作業的に好意をしましたが、1人目が女で2人目が男でした!また、1人目の時は排卵付近で毎日タイミングとって女の子、2人目の時は排卵の1週間前の行為(一度だけ)で授かり男の子でした!

わたしの友人は1人目の時から女の子熱望してて排卵日や行為の仕方、産み分けゼリーや中国式カレンダー?も駆使して産み分けを頑張っていましたが、3人とも見事に男でした!

なのであくまで気休めというか、少し確率上げるためのおまじない程度なんじゃないかなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ゼリー使用、排卵日、女側のコンディション、中国式カレンダーに気をつけて希望の性別を狙いましたが違いました。
完璧な産み分けがあれば悩む人はいないので、うまくいった人は偶々1/2の確率で成功しただけなんだなと思います。