※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

1歳半前後の子どもには甚平のズボンがおすすめです。ユニクロや楽天市場で探してみてください。暑い時期でも汗をかくので気をつけてください。

1歳半前後のよく動いて、よく汗をかくお子さんがいる方、ズボンは何を履かせてますか?

レギンスのようなピッタリしたものを履く子が多いですが、暑そう💦と思って最近は甚平のズボンを履かせてます。

1枚しかないので、追加で何か買いたいなと思ってます。

時期的にもう売ってない可能性もありますが、ユニクロの◯◯がいいよ!楽天市場で◯◯良かったよ!などオススメかあったら教えてください〜

クーラーの効いたは部屋でもいっぱいうごくと頭に汗かいてるし、外で10分とか遊べば汗が垂れてます💦

コメント

ママリ

分かります!!
ぴったりしたものは履かせられないですし
大人でも夏はピッタリなんて履きたくないですよね🥲

ユニクロのゆったりしたの履いてますがうちも、買い足したいと思ってますが
まだ夏物の在庫があるか…

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    私はもう田舎の部活の中高生みたいな格好です😂

ユニクロに行ってみました!私がイメージするゆったりしたものはなかったです💦けど、セールになっていたので、夏向けの商品かなとは思いました。近くに別店舗もあるので覗いてみます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ汗かきます😅上の子たちはレギンス愛用してましたが息子にはジャージ素材のショートパンツ履かせてます。nextで買ってます😊

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    上のお子さんたちと同じことしても下の息子さんの方が汗かくかんじですか?
    nextチェックしてみます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の女子たちはそこまででしたが末っ子の男の子が大汗かきで😂next可愛くて安いし被らないのでおすすめです❣️

• 8月26日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

男の子だからなのかもしれませんね!我が家のボーイは、かなり活発に動くので、動きやすさは欲しいけど、転ぶから膝丈は欲しい、かつ涼しさも求めたい❤️というワガママです笑

• 8月26日