※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ♡
お仕事

つわりで在宅勤務中。出社したいが朝の電車がつらい。上司には安定期で出社する予定を伝えているが、葛藤中。

現在つわりを理由にフル在宅勤務で働かせてもらっています!つわり中吐き気や乗り物酔いがあり…。もともと出社頻度は月に2回位でした。

安定期にはいり出社をしようと思い、先日久しぶりに朝の電車に乗ったところ、人の多さと立ちっぱなしというところで具合が悪くなり途中下車しました💦
空いている電車や座れる場合は、大丈夫だったのですが、朝の人が多い電車がまだ具合が悪くなります😖

そろそろ出社したいという思いと、体が思うように動かないというところで葛藤しています💦
上司は安定期にはいったことは伝えているため、出社をして引き継ぎもしないととは思っているのですが…💦

コメント

アマアマ

出社時間をズラすか短縮勤務にした方がいいんじゃないかと思います😥

• プレママ♡

プレママ♡

ありがとうございます✨
    そうですよね😵時間ずらす方向で相談してみます🥺

• 8月27日
ママリ

私も出社時間ずらすとかした方がいいと思いました🥲

安定期でも安定期じゃないというか妊娠中の体はいつだって大変ですもん😭

• プレママ♡

プレママ♡

ありがとうございます✨そうてますよね…🥺安定期といっても色々ありますしね💦相談してみます🥺

• 8月27日