※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

遠出した日、保育園を休ませるべきか悩んでいます。昨日は家族や友人と楽しい1日を過ごし、保育園休ませるべきか不安です。仕事はしていません。

みなさん遠くへ1日お出かけした時は
保育園お休みさせてますか?


昨日一日中お出かけしていました。
朝の7時におきて
夜9時くらいまで遠くへ家族、お友達家族と
お出かけをしており
たくさん歩き、楽しみました。
(遊園地、水族館など…)

炎天下の中たくさん歩き
疲れたと思うのですが
こういう時みなさん保育園休ませてますか?


ちなみに私は仕事はしていないです💦
(上の子も今夏休み中ではあります)

コメント

はじめてのママリ

休ませはしないですが仕事してないのであれば休ませます

はじめてのママリ

3歳以上で子どもが元気なようなら、連れて行きます。
3歳未満の子なら休ませます。

deleted user

私は休ませたいなと思うタイプです!
むしろ自分が休みたい😂💖
仕事してないなら一緒に1日ゆっくりdayにします✨