※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

尿結石の症状について相談です。痛みがひどく、検査を受けたけれど異常なし。昨日は救急車で運ばれたそうです。尿結石の経験がある方、どんな感じでしたか?

尿結石とかに女性でなった事ある人居ませんか?
先々週にお腹の痛みが全然耐えれるけど痛いな〜があり
5日前からお腹全体のぎゅーってする痛みでひどい時はもだえるぐらい痛くCT エコー 血液検査 大腸内視鏡検査
婦人科で検査しました異常なし。

昨日はお腹痛すぎて救急車で運ばれました。
少し前からたまに腰がなんか痛いなーって言うのが
あり立ってるとちょっとこしのいたみがあります。

尿結石なった時はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結石の経験あります🥹
潜血まじりの尿が出る→受診→CTなど質問者さんと同じような検査をしたけど異常がないので結石疑い→悶えるように痛くて救急車で運ばれる→翌日は腰に鈍痛→痛みが治る→数日後また激痛、受診→痛みが治る→数日後に鈍痛、受診→多分排出されました。
救急車で運ばれた時は冷や汗が出て全身が震えるような強烈な腹痛で、運ばれる頃にはどこが痛いのか分からなくなる程でした。結石が尿管に詰まると腎臓に悪く危険なので、医師の指示に従って受診した方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰の痛みってどんな感じでしようか?後何日ぐらいかかりましたか?寝てる間はどうでしたか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいことを言えば腰の少し横、あばら骨の背中側に鈍い痛みがありました。
    体勢を変えても痛みに変化はなく、筋肉痛やぎっくり腰とは違うズーンと重い感じの痛さです。それも激痛の翌日だけで、2日後には改善しました。

• 8月26日