※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
住まい

セミダブル2台で4人寝るのは狭いですか?未就学児がいる場合はどうでしょうか?実際に経験された方いますか?

セミダブル2台くっつけて大人2人、小学生低学年の子ども2人で計4人寝る場合は狭いのでしょうか?
一人が未就学児ならどうでしょうか?

実際寝てる方いらっしゃいますか?

コメント

すぬ

10年近くセミダブルに大人2人で寝ていたことがあるので、寝相が悪くなければ問題ないかと思います😊

• komachi

komachi

ありがとうございます☺️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

セミダブル2つくっ付けて大人2人と1年生1人で寝てます😊
来年1人子供が増えますが、うちは旦那がデカイ🤣事もあり、4人は無理だと思っています💦

• komachi

komachi

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 8月26日
まま

しんどいかも💧
うちは2歳、4歳ですが寝相悪いのでもう少し大きくなったら自室で寝てもらおうかなと思ってます🥺

• komachi

komachi

その年齢、寝相悪いですよね💦うちもベッドの向きに対して垂直に寝てます…笑

• 8月26日
  • まま

まま

悪すぎます😭
    本当に足が飛んでくるならまだしも頭が降ってくるので怖いです😱
    しかもなぜか2人の位置が逆になってたり、
    小さいくせに場所は一丁前に取ってくるのでしんどいです。

• 8月26日
はな

10歳と6歳の子供と大人で寝てます。10歳の長女の寝相が悪いですが、まだいけます!笑
いつまで粘ろうか、迷い中です😅

• komachi

komachi

ほんとですか!心強いです😳

• 8月26日