※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近上都賀病院(栃木県)に入院された方いますか?WiFiがあるかどうか知りたいです💦

最近上都賀病院(栃木県)に入院された方いますか?
WiFiがあるかどうか知りたいです💦

コメント

ママ

先週入院しましたが、ありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早めに知りたかったので
    たすかりました🙇‍♀️

• 8月27日
  • ママ

ママ

お役に立ててよかったです☺️
    一昨年出産で入院したときはもらえなかったのでおそらくなかったですが、先週違う階ですが入院した際には看護師さんがパスワードとか書いてある紙を持ってきてくれたので多分貰えると思うので聞いてみてください☺️❤️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週から入院なのでその時聞いてみようと思います☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません(;_;)
    入院中自宅から持っていって
    良かったものって何かありますか?
    帝王切開で1週間入院なので
    そして5年ぶりの出産なので
    何を持っていっていいか分からなくて🥲

• 8月28日
  • ママ

ママ

遅れてすみません🥹
    最近の入院はコロナだったので隔離されてたのもあるのですが、産後すぐ動きにくいと思うので飲み物だったり軽食は持って行ったほうがいいかなと思います☺️
    私の場合、テレビも元々あまり見ないのに冷蔵庫のためにテレビカードが必要なのちょっと嫌で、あんまり冷蔵庫保存のは持って行かなかったです🤣
    スマホスタンドとかあると暇つぶしに良かったです☺️
    出産の四階に入院してる際はベッドが自動で起き上がったので、おそらく大丈夫だと思いますがこないだ入院した時は階数が違かったせいか、ベッドが自動じゃなかったので、動きにくい時は同じ体制できついのかな、、クッションとかあると楽なのかなとは思います🥹
    でも荷物になることと、出産した時あったので、持って行かなくても平気かなとも🥹
    産褥ナプキンは私は足りましたが、大きすぎて蒸れて嫌だったのでナプキン持って行きました!!
    あと母乳パットは少し持って行ったのですが、産院のだけだと少し足りなかったので持って行って良かったなって感じです😂
    除菌シート、落とした時用にお箸やゼリーのスプーンも少し持って行きました!!

• 8月30日
  • ママ

ママ

あと充電器とか一般的なものしか持って行ってないです☺️
    出産応援してます☺️
    母子共に元気に出産出来ますように❤️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに書いていただいた物
    全て持っていこうと思います😊
    準備してて何を持っていっていいか
    めちゃくちゃ悩んでました!
    本当にありがとうございます😊

そして何度もすみません
    入院中は病院から飲み物って
    全く出ないんですか??

• 8月30日
  • ママ

ママ

給食で出るような小さいパックの牛乳か飲むヨーグルト(鉄分葉酸)みたいなのはこないだ出ました!!
    一昨年出産で入院した際も、他には豆乳とかやはり乳製品の飲み物が出て祝膳で紅茶は出ました!!
    イメージ的に、朝昼出たけど夜でないくらいな感じで、たまに飲み物は出なかったので、何かしらは持って行ったほうがいいかもです☺️
    500のペットボトルなら1日程度で飲み切るし、飲み物冷蔵庫で冷やさなくても自己責任ですが腐らないかなと思い、一応直のみだと不安なので紙コップで飲むように紙コップも持ってきました!!
    痛み止めとか薬飲む時にも紙コップとか待っていけば使い捨てられるので、百均の使い捨てのあると便利かと思います☺️
    歯ブラシとかもすぐ捨てるのはすこし勿体無いですが、基本的に百均で揃えたりして、帰り荷物多かったので捨てて帰ってきました!!
    お箸とかは一応出るので少量で済むものはジップロックに移し替えて荷物を最低限にして、持ってきました⭕️

• 8月30日
  • ママ

ママ

汁物もたまに出ます!!
    病院の方針によって違うようなことは聞いたと、上都賀ではないですが、帝王切開で、何日から汁物しか飲めなかった時いたことあるので、もしかしたら食事内容違う可能性もあります🥺

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物出るんですね!
    私沢山飲み物飲むタイプで
    どの位の量のペットボトル持っていけばいいか悩んでたので助かりました☺️

お箸も出るんですね!
    それじゃ数本割り箸持っていく程度にして帰りは色々捨てて帰ってこようと思います(笑)

また何か分からないことあれば聞いてしまうと思いますがその時は宜しくお願いいたします🙏🙇‍♀️💦

本当にありがとうございます😊💜

• 9月1日