※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲んで帰ることに腹立ち。子供の世話もままならず。許せるか相談。

いきなり旦那から、今日始発まで飲んで帰るって言われました。そんなのありですか?みんなそういうの許してますか?許すというか…もう問答無用って感じなの腹立ちます。

私は子供に手を取られて夜ご飯枝豆しか食べてないし風呂にも入れてないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みに行く日は、基本的に何時までとか決めてないので、特段気にならないです☺️

でもお子さん小さかったら、大変ですよね💦

はじめてのママリ

むかつきますよね、、
男の人ってほんといつまでも独身気分でいいですよね
許すとか許さんとかじゃなくてもう
呆れて何も言いません笑

最近はおらんかった方がラッキー✌️って思うようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が突然始発まで飲んでくる〜とか言っていなくなったら母親失格になるのに男って本当自分勝手。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

えー😭
急だしそんなのNGですよね💦
前もって言ってくれてたらまだ良いかもしれないですが、帰ってくると思ってたのにそれやられたら嫌です💦
家族いるのわかってる?独身じゃないよ?って思っちゃいます💦

ご飯食べれないのわかります😭
私もお風呂これからだし今夕飯食べてます…
お疲れ様です!

温泉卵

ええ、それはNGですよ🥲
旦那ってやっぱり10ヶ月待ってれば父親という枠をもらえるので独身気分が抜けないというか、、そういう場面多いですよね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身生活いいね〜って嫌味を送りそうになりました😡

• 8月26日
  • 温泉卵

温泉卵

そりゃそうですよね💢
    好きな時にご飯を食べ好きな時に休む、そして好きに飲みにく、この生活が私たちはもう当分無い未来ですよね😮‍💨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

始発まで飲まなきゃならない理由って何?
こっちは夜泣きもあって眠れない日が続いてるのに貴方は朝まで飲みですか?
せめて相談するよね?
朝まで飲んでもいいけど、次の日ダルいとか頭痛いとか、クズ言わないでね、好き勝手飲んで帰ってくるんだからさ

と返信します😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当!次の日絶対ダルそうにしますよね!そんなのしらねーしそれで風邪引いたとか腰が痛いとか言われても自業自得としか思えないしなんでこっちばっかいい妻やらなきゃいけないんだよって話…

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

前持ってならまだしも、急に、そして始発までの意味あるんですかね😅私はなしです!
始発まで飲んでる間、こちらは子供の面倒ずっと見ているんですけどそれ理解していますか?と伝えます!!
腹立ちますね。

!(^^)!

前もって言ってくれるなら、
じゃあその分夜ご飯は楽にしたいから、出前もしくはお惣菜にするね🥳って言ってwin-winにしますが、、😭どうせあっちが飲んでる時間私寝てるしと思って😂
突然言われて、1日大変で自分のこともできなかった時に言われたらブチ切れますね、、、😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんに話聞いてもらえて少し気持ち楽になりました💦ありがとうございます😭

• 8月26日
あんこ好き

始発まで?
日を跨がずか、終電で帰宅せよ!
男は勝手で、いいですね🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事だけしてればいいの本当羨ましい。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月の子を育てています👶ほぼ同じ月齢なので大変さがとても分かります😭毎日毎日本当にお疲れ様です🥹

許さなくて良いんじゃないですかね🥺😥
私は例え事前に飲み会行ってくると言われても、この時期に飲み会に行かれること自体が嫌なので😤😮‍💨誰に誘われて、それはどんな飲み会?断れない超〜重要な飲み会?と冷静に詰めまくるかもしれません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の忘年会とかそういうのはいいですけど、ただ後輩と2人で飲んでるだけらしいから余計腹立ちます。。ふざけてんのかと思いました。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちだったら

そのまま帰って来なくていいよ〜😊

って言います

ゆうママ

腹立ちますよね〜😑

終電逃しちゃった!ごめんちゃい🙏とLINEがきた事があって、反省の色なし酔っ払い全開で殺意湧いた事があります😇

嫌味たっぷり素っ気ない返事したらタクシーで帰ってきました😒上司が経費でいいよ!と言ってくれたそうですが
そーゆー問題じゃないんだよって思いましたね🙃

朝帰りだろうが帰宅が夜中だろうが子育てワンオペで出来ます
居なくたって問題ないです
が、子育てに対して協力姿勢が無いのに腹立ったんですよね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔っ払って帰ってこられるとはらわた煮えくり帰りそうになります😵
    わかります、その思考が腹立つ。

• 8月26日