※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がお昼寝のタイミングを逃し、18時過ぎまで寝てしまいました。眠れないと言っています。明日は保育園休む予定で、無理やり寝かせようとしても寝ない状況です。どうしたらいいでしょうか。

娘(3歳半)がお昼寝のタイミングがずれて
18時過ぎまで寝てしまいました😅
案の定今、「眠れない」と言ってまだ起きてます
明日は保育園休む予定だったんですが
眠くなるまで一緒に起きてあげた方がいいのか
無理やり寝かせた方がいいのか、、、
無理やり寝かせようとしてるんですけど
寝なくて今に至ります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳過ぎてからは次の日に響かないなら眠くなるまで起きてて良いよ〜ってしてます^ ^
寝かしつけに時間がかかるのがストレスで💦
うちは幼稚園で夏休みなので、今日は21時半まで起きてました笑(普段は19〜20時就寝)

  • ままり

    ままり


    無理やり寝せようとさてぐずられるのも疲れますもんね、、💦

    今眠気通り越して、
    元気になってきてます、、🥲

    • 8月25日