※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

人差し指のみの腫れの受診場所は?小児科、整形外科、皮膚科どこいきますか?こんな感じで腫れてます😭

人差し指のみの腫れの受診場所は?

小児科、整形外科、皮膚科

どこいきますか?こんな感じで腫れてます😭

コメント

ゆめ

私は目とかも普通に小児科が目薬くれるのでとりあえず小児科に連れて行きます😌😌
私のところは小児科が一番待ち時間短いので😊何かあれば小児科で紹介状書いてもらった先に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なるほどです…!!確かに小児科行ってこれは違うと先生が判断したら紹介状くれますもんね!!助かりました!明日早速行ってきますありがとうございました☺️

• 8月25日
ぺぺマム

ぶつけて出来た腫れなど怪我の心当りがなくて触っても痛がらず、動かせているようなら専門の皮膚科にまずいってみます😣
受診の都合が合わなさそうなら、小児科へ行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なるほどです!!皮膚科!私も思いました!調べてみましたが待ち時間予約もめちゃくちゃ長いみたいなので今回は小児科行ってみます!
    助かりました😭明日早速行ってきます!ありがとうございました☺️

• 8月25日