※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那がむかつきすぎます。子どもが明日から学校が始まるので昨日のうち…

旦那がむかつきすぎます。

子どもが明日から学校が始まるので昨日のうちに自分で準備してましたが、不安だったらしく最終チェックしてました。もう寝る時間頃にお腹が痛くなって少し下痢で痛くて休んでたんです。まだランドセル周りに少し散らばっていて、休んだらやると言ってましたがもう寝る時間はとっくにすぎてます。何故か旦那もランドセルの前に座って休んでました。

お前はなんで一緒に休んでる?!と心の中で思い、大人が手伝ったらもう眠れるしお腹痛いんだからやってあげたら済む話‼️と言ったらブチ切れられました。
その後私がやりました。

そして寝る前に旦那が子どもの爪を切ってたのですが、深く切りすぎて肉まで切ったみたいで子どもが痛い!と言ったのに、何故か怒り子供のせいにしてました。また痛い!と泣いてしまって、私はなんで肉まで切るのか?と言ったら子どもが短くきって欲しいと言ったから、と。普段やらないから分からないと。
大人なんだから短くと言っても限度があるのはわかるでしょ?と言ったらさらにブチ切れて話しかけるな!と壁をけったりドアをバン!とやったりでこちらもムカついてきました。

若い時から、ん?大丈夫か?と思うことがあったけど、40代後半になってやはりASDっぽいなって日に日に強く思います。

こちらは子育てと旦那の馬鹿さ加減に気が狂いそうです。

コメント