コメント
りこりこ
私も同じです(^^)
家にいても間がもたなくて…
雨の日は立体駐車場のあるショッピングモールに行ったりしています☺️
ウィンドウショッピングですが…笑
この前支援センターデビューしたので平日など空いてそうな時は支援センター行こうかなと思っています☆
りこりこ
私も同じです(^^)
家にいても間がもたなくて…
雨の日は立体駐車場のあるショッピングモールに行ったりしています☺️
ウィンドウショッピングですが…笑
この前支援センターデビューしたので平日など空いてそうな時は支援センター行こうかなと思っています☆
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
【男子小学生 個人面談】 2年生以上でお友達とのトラブルも本人が解決してそうな賑やかタイプのお子さん 面談何聞きますか? 特に聞く事なくて😅 給食は食べられないからもう諦めてるので特に聞かなくてもいいかな〜 普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちい
立体駐車場あるとこなら濡れないしいいですねっ( ´ ▽ ` )
ウィンドウショッピング好きです♪
でも結局天気予報でバケツをひっくり返したような雨が降るって言ってたので引きこもってました!笑
平日なら空いてそうですよね☺✴
お返事ありがとうございます♪
りこりこ
家の近くは立体駐車場あるとこあまりないので限られちゃいますが…😣
そーなんですね💦
雨降るとほんと憂鬱です(/ω\)
家で何して遊んだりしてますか?😣
逆に質問すいません💦
ちい
立体駐車場あるとこは確かに限られますねー😭
梅雨の時期とかどうしようって感じです😂
家では話しかけたり歌ったりこちょこちょしたり絵本は無反応で心折れたり😂笑
でもそんな時間もたないですよね😝💦
メリーで遊ばせても最近握る事覚えてメリーが止まるっていう…😆笑