※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方について相談です。家でじっとしているのが好きではないけど、傘さして支援センターに行くか家にいるか迷っています。

家でじっとしてるのがあまり好きじゃないのですが…
みなさんは雨の日はどう過ごしてますか|・ω・*)?
午後から雨っぽいから買い物は済ませてきたけど支援センターに行こうか家にいようか…
でも傘さして抱っこして荷物持って大変ですよね😂😂

コメント

りこりこ

私も同じです(^^)
家にいても間がもたなくて…
雨の日は立体駐車場のあるショッピングモールに行ったりしています☺️
ウィンドウショッピングですが…笑
この前支援センターデビューしたので平日など空いてそうな時は支援センター行こうかなと思っています☆

• ちい

ちい

立体駐車場あるとこなら濡れないしいいですねっ( ´ ▽ ` )
    ウィンドウショッピング好きです♪
    でも結局天気予報でバケツをひっくり返したような雨が降るって言ってたので引きこもってました!笑
    平日なら空いてそうですよね☺✴
    お返事ありがとうございます♪

• 4月17日
  • りこりこ

りこりこ

家の近くは立体駐車場あるとこあまりないので限られちゃいますが…😣
    そーなんですね💦
    雨降るとほんと憂鬱です(/ω\)
    家で何して遊んだりしてますか?😣
    逆に質問すいません💦

• 4月18日
  • ちい

ちい

立体駐車場あるとこは確かに限られますねー😭
    梅雨の時期とかどうしようって感じです😂
    家では話しかけたり歌ったりこちょこちょしたり絵本は無反応で心折れたり😂笑
    でもそんな時間もたないですよね😝💦
    メリーで遊ばせても最近握る事覚えてメリーが止まるっていう…😆笑

• 4月18日