※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベランダ掃除が大変で、1人では設置が難しいです。1人でも簡単に掃除できる方法はありますか?

皆さんベランダ掃除ってどうされてますか?!

ケルヒャーがあるのですが、2回に水栓がないので1回外から直接ベランダに持って上がるような感じになるので1人だと設置が大変で💦

設置さえして仕舞えば掃除は楽なのですが…

1人でも簡単に掃除できるいい方法ありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2階に水栓がないなら1階から持ってくるしかないのでどれも大変だと思います。うちもそうですがケルヒャーはないのでわかりませんが地道に桶に水を組んで持って少しずつ流してゴシゴシしてます笑

• ママリ

ママリ

あ、推薦自体はあるのですが、ケルヒャーをつなげられるような形ではないので使えないって意味でした!

ベランダ掃除って本当に面倒ですよね。
    めちゃくちゃ汚れまたるのなんとかしたい😣

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水栓自体があるのであればホース繋げて流した方が早そうな気もしました。ゴシゴシするのが手間ではありますが💦

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

多分付け替えできないシャワータイプのものなので汲み取り以外で外に持っていくのが無理なんですよね🥲

• 8月25日
あおむし🐛

加圧スプレーが便利ですー!
大容量タンクのやつなら結構長く使えます😊

• ママリ

ママリ

このスプレーの水圧で汚れも取れますか?!🤩

• 8月25日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

軽い汚れなら取れますよ✌️
    うちは排水の苔落としに使ってます🤣

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

水栓とケルヒャーを繋ぐニップルを購入するのが手っ取り早いかもです🤩🚰

はるのゆり

外水栓がホース伸びるやつつけているので、上から紐垂らして括り付けて上げて、ホースのシャワーで流してデッキブラシで洗います😊頻度はそんなに多くないですが💦

ケルヒャー便利ですが下手したら防水加工剥げちゃうのであまりオススメしません😣