※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

子連れでフードコートはタイミングが難しいですね。子供のおむつ替え中にブザーが鳴り、店員に急かされた経験があります。

子連れフードコートって難しいですか?

子どものおむつ替えのときにブザーが鳴りました。

家族4人で行って主人と長女で食べるものを決めに席を外していました。
そこで待っていましたが、次女が💩のためトイレへ。タオルだけ置いて全て持ってトイレへ…
オムツを替えている間にブザーが鳴り、手早く済ませ食事を取りに行きました。
店員さんに顔を合わせながら『はぁー。遅い。』と気だるそうに言われました。
手早く済ませましたが遅れたのは事実です。
それなりに荷物を持って子どもをカートに乗せて取りに行きました。
顔見て言われたのでこっちも思わず『は!?』と言ってしまいました。

子どもが小さいとタイミングが難しいですね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じシチュありました😂
もうカオスで誰かご飯運んでくれー!若しくは誰かオムツ替えてきてくれー!と手が何個あっても足りない状態でパニックでした💦

ブザーが鳴る前にお店に行き、◯番です、ちょっとオムツ替えてきていいですか?と言うと、ブザーを回収され、戻ってきたらカウンターに声かけて下さいと言われました!戻ってきたらご飯準備されててお互いに気持ちよくやり過ごすことできました!

• りん

りん

周りも見てるだけで『こっち見ないでー!!』状態でした。

そんな手もあるんですね!やってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月26日
ママリ

むしろフードコートって子連れ向けの施設だと思うな🤔
遅くてイラついてたとしても遅いなんて普通お客さんに言わないよ。は!?ってなって当たり前だと思う。
変な店員さんに当たったね、そんなヤツ気にしなくていいよ。

• りん

りん

まだちょっと『イラッ』としてますが、頻繁に会う訳でもないので気にしないようにします。
    ありがとうございます。

• 8月26日
さんすず

赤ちゃんってなんでこのタイミングで⁉︎ってときに💩しますよね😭
店員さんの態度悲しくなっちゃいましたね💦
他の方がコメントしてましたが、もしまた同じシチュエーションになったら一言店員さんに言ってトイレに行くといいかもしれませんね😊

• りん

りん

本当にそうなんです😭
    店員さんの気持ちも分からなくはないんですけど、言葉遣い気をつけて欲しいと思いました…
    似たようなシチュあったら1度声がけ実践してみようと思います。ありがとうございます。

• 8月26日
ミッフィ

ブザー持ってる状態なら席外さないです。夫が戻ってきてからオムツ替え行きます😊

• りん

りん

今だから言えることなんですが主人が戻ってきたのは私より遥か後でした。(1番混んでいる時間帯でした)

• 8月26日