※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子ですが、寝る時に咳がひどくてオエオエしてます。時折、犬の鳴き…

上の子ですが、寝る時に咳がひどくて
オエオエしてます。
時折、犬の鳴き声、
オットセイの鳴き声の咳をするので
クループじゃいないかな?と
小児科を受診しました。
しかし、クループでは無いと言われ
流行りのマイコプラズマ肺炎ではないかと言われ
検査したところ、見えるか見えないかの
反応が出ました。私には正直見えてないです。
薬を貰い1週間経ちましたが、
治る気配はありません。
昼間もたまに咳をするようになりました。
相変わらずオットセイの鳴き声の時もありますし、
痰が絡んでるような時もあります。
今も咳しすぎて嘔吐いてます。
マイコプラズマ肺炎だと1週間そこらでは
薬飲んでも治らないですよね💦?

コメント