※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人のInstagramに他人が写っているのが気になります。皆さんは気を付けていますか?ご意見を聞きたいです。

友人のInstagramに頻繁に動画がアップされています。
内容はお子さんと行かれている遊園地、テーマパーク、動物園、旅行のものが多いです。

そこで時々気になるのが、通りすがりの人や隣の席の人など赤の他人がしっかり写っています。
フォロワー以外も見れるアカウントなので
なんか気になっちゃって……😅

私は家族以外にはモザイクかけたりスタンプで隠したりするんですが
皆さん気を付けてますか?
私が気にしすぎなのかな、、、?

気をつけてる方、気を付けていない方
どちらでもいいのでご意見聞きたいです💦💦

コメント

ことり

私は通りすがりの人などは映らないようにしてます。

りゅか

私も気になるのでモザイクかけたりスタンプで隠したりしてます!

はじめてのママリ

知らない人は気にしてません!
そして逆に、私は人のに写ってたら何だかラッキーな気分でいました😂

deleted user

こないだ友達は児童館で鍵垢でもないのに他の子もうつってんの載せてました😅
私は鍵垢で周りはうつらないよう配慮します

marino

絶対スタンプとか、ペイント?で消すようにしてます💦
友達でも、載せていいか聞いてながら載せますね🥺
顔出しあまりしないようにしてるとかならダメだなと思い💦