※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

LINEの返信が遅い人に限って、Instagramのストーリーは速攻足跡つく人多くありませんか🤣💦全然共感できません!

LINEの返信が遅い人に限って、Instagramのストーリーは速攻足跡つく人多くありませんか🤣💦
全然共感できません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私かも...😇大事な要件はみたら返すけどそれ以外はラインの返信は後回しにしちゃいます。

• みーちゃん

みーちゃん

仕事の件も、久しぶりの会う約束など、私からしたら大事な要件もみんな後回しにされちゃいます🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

わかります!
ほんと共感できない。
身近な人を大切にしない人はだめです

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね!数日後とか、さらに共感できません!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

LINEの通知みて重要そうな内容じゃなかったら
全然返さないです🙄🙄
インスタは暇つぶしで割とすぐみちゃいます🫣

• みーちゃん

みーちゃん

仕事の連絡や、久しぶりに会う約束など、わたしからしたら大事なラインも数日後だったりして、本当は会いたく無いのかなーって悩んじゃいます😭

• 9月8日
ゆん

私です〜すみません🥹🥹
LINEの返信はめちゃくちゃ考えてしまうので、後回しにしがちです😇😇
ストーリーは片手間ですし、ながらでも見られるので完全に別物と思ってしまってます💦

• みーちゃん

みーちゃん

数日後とかに連絡きたり、結局既読スルーの人たちが、あげてすぐストーリーに既読がつくのでいちいちチェックしてないんですが、気になります🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

確かにあるかもです🤣
でもまぁLINEの文面考えるのも労力いる時あるので相手の気持ちもわかります😂

インスタで息抜きしてからLINEがんばって返す、みたいな時あります🫣

• みーちゃん

みーちゃん

数日後とかだと、そんなに忙しいのかなーー😱わたしのこと嫌いなのかなーと思っちゃいます

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

LINEは急ぎや重要なこと以外は後回しになってしまいます😂
特に長文だと余計に後回しになってしまいます💧

インスタのストーリーは何も考えずに見れるのでちょくちょく見てしまいます😱

良くないですね!治します😭

• みーちゃん

みーちゃん

気にしすぎてしまう私は嫌われてるのかなーとか思っちゃいます🥹適当な連絡ならいいんですが、久しぶりに会う予定など私とっては大事な連絡が数日後にきたりするので😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ストーリーも開いたまま、スマホ放置してるのでどんどん次の人に進んで行ってて見てもないのに既読つけてます…。自分自身は誰が既読なのか見たこともないので気にする人がいるんだと気付きました💦気をつけます🙇‍♀️

• みーちゃん

みーちゃん

なるほど…!開きっぱなしにしたことがないのでまた別の発見です!

アップしたら、上の数人だけアカウントの写真が見えたりするじゃないですか?それがすぐ足跡つくので、あ、見てるんだなーって😅

• 9月8日
ままくらげ

見る事とと文章を考える事では使う脳の部分も元気も違うんです🥲
すぐ返信できる人には理解されませんが……。
疲れてる時ってダラダラテレビを見て終わりませんか?それと同じです。
できない物はできないのです💦

多分根本的に価値観が合わないのだとは思います😅
私はお互いにそれを許してあえる友人だけ残ってます。
既読だけついて返信半年待ちとかザラにあります☺️

• みーちゃん

みーちゃん

半年待ち😭😭それはもう嫌われてると思っちゃうので、縁はなさそうです😂

• 9月8日
  • ままくらげ

ままくらげ

全然嫌いなんて事はなくて(嫌いならそもそも会う約束以前に連絡しないかブロックするので)
    お互いに限られた自分の時間を大切に過ごしましょう〜ってだけなんですよ☺️

• 9月8日