※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

Instagramのグループについて、知らないうちに作成されていて退会しても友人には残る可能性があります。グループ自体を削除する方法はありますか?友人の情報が見えるのが心配です。

Instagramのグループについて教えてください。

知らない間にグループを作成していたようで、ストーリーに上げると友人に通知がいき、写真のような画面に飛びます。
退会を押すと、他の管理者を選択するかどうかと聞かれます。なので、私が退会したところで友人にはこのスレッドは残ることになるんじゃないかと‥

この、グループ自体の削除の仕方はありませんか?これが残っている限り、おそらく私のフォローしてる友人が全部丸見えになってしまうようです。なぜこんなことになったのかも分かりません。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

グループからメンバーを外してママンさんが退会することは可能じゃないですか??

• ママン

ママン

返信ありがとうございます!
    グループからメンバーを外す方法が分かりません(>人<;)こちらから外すことは可能なんですか?

• 9月9日
  • ママン

ママン

もしや、このメンバーの名前の横の‥のメンバーを削除ですかね?😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭😭
    焦りますよね😫💦

• 9月9日
  • ママン

ママン

なぜこんなことになったのかもよくわからず‥感謝です、ありがとうございました😭

• 9月9日
ママン

うわーーーっ!!削除されました、友人にも確認してもらいました😭

大変助かりました、本当に本当にありがとうございました😭