※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

ディズニー旅行のプランを相談中。深夜出発のプラン②が体力的に大丈夫か悩んでいる。夜間割引を使う場合、早朝出発が必要。要相談。

関西より車でディズニー行こうと思ってます

プラン①
1日目 移動 特に予定なし(できたら夜シェフミッキー)
2日目 ランド
3日目 シー →静岡の辺に宿を取り1泊
4日目 帰宅

プラン②
1日目 夜中に出発 シーにいく
2日目 ランド
3日目 予定なし 静岡か神奈川の辺観光? →どこかに1泊
4日目 帰宅

どちらのプランがいいと思いますか?
深夜に出発して、シーに行くのは体力的にきついでしょうか?
プラン①の場合も、夜間割引使うとしたら、深夜3時すぎくらいに家を出ないといけません(夜間割引は使わなくてもいいけどもって感じですですが、、、旦那が使いたいようです)

コメント

ほのゆりか

質問と違ってごめんなさい…
1日目シー
2日目はゆっくりと朝はホテルで過ごすして1日東京観光とかイクスピアリとな、夕方ランドにインパするとか
3日目ランド近くのホテル宿泊
4日目帰宅
2日目と3日目は同じホテルにすれば荷物の移動も楽ですし万が一天気が悪ければ変更もできるかなと

• ぴ

2日間のみ、ディズニー周辺のホテルでとってしまってるんです💦
    もう1泊取れそうではあるんですが、ディズニー周辺は高いので悩んでます。笑

3日目もディズニー行くなら、周辺に泊まった方が楽ですよね🥺

• 8月25日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ご予算もあるので無理は出来ないと思います
    3月終わりの春休みですが1日目シー2日目ランド3日目帰るみたいな段取りしてましたが2日目がまさかのアトラクションが止まるぐらいの大雨でしたなので3日目ランドに急遽変更しました

それが不幸中の幸いで2日目朝はゆっくり寝て休みだと体が楽だったんですよ

まぁこんなこともあったのでご参考にしてみて下さい

• 8月26日