※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳シーンについて、他のお母さんはどうしているか知りたいです。里帰り中で恥ずかしい気持ちもあります。

みなさん、旦那さんに授乳するところ普通に見せてますか?今里帰り中ですが、戻ったら授乳シーンは見せたくない(恥ずかしい&女として見てもらえなくなるのではと怖い)けど、そんな余裕も無くなっていくんだろうな、とも思います... 世のお母さんはどうしてるのか、みなさんの経験談教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に夫の前で授乳してました!わざわざリビングから別室に行ったら暑い&寒いし、夫に別室行ってというのも悪いので、、
両手ふさがるのでココ痒い!掻いてお願い!🥹wとかも頼んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちは普通に家の中はもちろんですが…どうしても泣き止まない時とかは車でもあげたりしていましたよ😅😅
私は恥ずかしいとかもないし…何も変わらなかったです😊

ままり

私もそう思ってましたが、そんな余裕無かったです😂
おっぱい丸出しのまま寝落ちして朝起こされるとかもしょっちゅうでした🤣
でも仲良しですよ🫶🏻

はじめてのママリ

見せないようにするのもストレスなので何も考えず授乳してます💭💭

はじめてのママリ🔰

おっぱいは見えないようにしますが、授乳姿は普通に見せてます🤣

はじめてのママリ🔰

私も出産前はそう思ってましたが、そんなの気にしてたらストレスしか溜まらないという感じだったので夫が見てようと普通に授乳してます😂
産前、夫には絶対胸見せなかったので、夫には「あんなに嫌がってたのがなんだったのっていうくらい気にしないね。笑」といわれますが、普通に仲良しです🙆‍♀️(授乳時は見られても気にしないですが、授乳時以外は見せてません。着替えとかも別室でしてます!)

はじめてのママリ🔰

そんな余裕なかったです😂最初の方とか授乳すごい下手なのと、早くあげなきゃ!で頭いっぱいでもはや上裸であげてるところ見られたりしました🤣でも今でも仲良しですよ!!

ママリ

なんなら、病院で初の授乳を動画や写真に撮って送ってましたw

母親の姿と女の姿は別だと感じてるらしいです🤔

ままり

2人出産していて、授乳する姿は旦那も普通にみています。
俺もおっぱいあげてみたいなぁ、、、可愛いなぁ、、、って言いながら温かい目で見てましたよ😂
ママさんも気になり、ご主人も気にしそうなタイプであればケープを使ったり別室に行ったりしたら良いと思います☺️

ミッフィ

普通にしてましたがレスにはなってないです😊

あんころもち

そんなこと考えたこともなかったです😂😂
可愛いですね💕

おっぱいから母乳が8本ぐらいピューって出てるのを「みてみて!」って見せつけてました🫣笑
毎朝おっぱい丸出しで寝てるのを服に納めてくれるのは主人の仕事でしたね、、、笑

でも、いまだに仲良し夫婦です😊

カイ

部屋も少ないですし、授乳普通にしてました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます✨️ まとめてのお返事ですみません🙇‍♂️
見せてたけど夫婦仲も良いという方も多く安心しました☺️ 私も余裕ないと思うので見せるようになりそうです😂
心強いお言葉をたくさんありがとうございました🥹