ままり
私が貧血気味で使ってます!😂
お守りがわり程度ですが💦
あとは、長男のお好み焼きの中に混ぜ込んだりしてます。
ただ新たに買わなくて全然良いと思います!
ままり
私が貧血気味で使ってます!😂
お守りがわり程度ですが💦
あとは、長男のお好み焼きの中に混ぜ込んだりしてます。
ただ新たに買わなくて全然良いと思います!
「2歳」に関する質問
心が限界です 上の子は2歳くらいの頃から便秘気味で、便秘に伴う下痢もあります。その頃からモビコールを飲んでいます。毎日ではなくてたまに飲む感じでした。4歳頃から飲まなくても出るようになったのでほぼのまず、お守…
妊娠19週です。2歳の上の子がお腹に思いっきり座ってきました。今も少し痛い気がします。胎動はあるし、今出血もないですが、心配です。夕方なので少しお腹張ってます。大丈夫でしょうか?
早生まれのお子さんを持つ方、育休からの復帰はどのように考えていますか? 2026年3月生まれの娘がいて、3月の途中入園を申し込み、落ちれば半年後にまた途中入園で申請しようと思っています。ただ、10月に申し込みか始…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント