※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員かパートかで悩んでいます。子供が小学生になるので、フルタイム社員かパートか迷っています。

正社員で働いてる方!時短ですか?!仕事と家庭の両立、心の余裕などはありますか?!🥹💦

転職を考えていますが、社員かパートかで悩んでいます😇💦今はフルタイム(6時から15時まで)のパート週5日でやってます🥹来年から上の子が小学生なので、8時から17時のフルタイム社員で働くか、8時から16時のパートで働くかで悩んでます、、

コメント

ことり

私にとってはお金の余裕が心の余裕なので、正社員でバタバタですが、なんやかんなで両立してます😅

りんご

正社員です😊

私もお金の余裕が心のゆとりなので、時短はしてないです🌈

あと仕事内容が時短でも同じなので、時短にすると単に自分の首を絞めるだけなので嫌です💦

092159

時短正社員で転職しました。
フルフレックスで5時から22時まで、在宅週3〜4日で、私用で中抜けとかも自由にできるので、習い事の送迎なんかもできるようになってとても楽になりました✨
旦那がフルリモートで家にいるので、家事も色々やってくれて余裕があります。