※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏ボーナスで10万ずつもらい、自由に使うことになったが、旦那が8万を競馬に使い、不満を感じている。競馬は妥当かどうか考える。

夏ボーナスの使い道で話し合った結果
お互い10万ずつもらい自由に使おうと決まりました
私はずっと欲しかったバックを購入しました
旦那に何に使ったのか聞くと8万競馬に消えたと言われ
自由に使っていいと話ではあったけど
競馬は流石におかしくないですか?
何なら旦那は結婚した時貯金ゼロです。
皆さんはお互い自由に使おうと決めたなら競馬だろうが
何とも思いませんか?

コメント

🦖👶✨

モヤモヤはしますが、自由に使おうと決めていた手前、競馬でも仕方ないかなーと思います😂今回は残念ですがもしかしたら設けていたかもしれませんし😂もし儲けが出ていたら競馬に使っていてもモヤモヤしませんよね😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由にって決めたならまあそんなに怒れないですよね😭
    儲けてたらそれはそれでラッキーですが負け勝ちなしにギャンブルには手を出して欲しくない気持ちです、

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

心の中ではアホだな〜😂
とは思いますが、
自由に使おう!とお互いで決めたなら何も思わないし何も言わないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤣

    • 8月25日
ママり

嫌ですがそう決めた以上怒ることはなしだと思います。

ママリ👧🏻👧🏻🤰

それでボーナス無くなったから、お金ちょうだいとか、お金ないとか色々言ってくるなら、はぁ?てなるけど、使ってしまっただけなら何とも思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも家族カードでブランドのサングラス買っててそれは10万のうちから出してくれるんだよね?って言ったらもう使い切ってないとゆのが発覚しキレました

    • 8月25日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

    ママリ👧🏻👧🏻🤰

    それならわたしもその10万で買えたよね?てブチギレますね!サングラス代分、お小遣いなしです😇

    • 8月25日
🐰

「自由に使う」なので特にモヤモヤしないです😂
逆に旦那さんからしたらバッグで10万!?って思ってる可能性もありますよね?
物事に対する価値は人それぞれなので、お互い自由に使うと決めたら文句言うのは無しだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね
    でも家族カードでブランドサングラス購入してて流石に10万の小遣いから出すよね?と言ってからの使い切りもうないとゆのが発覚したのでキレました、

    • 8月25日
だんごむし

お互いに決めた上なら口出しはしないですね。
ギャンブルに使ってんじゃねーよ😩と内心ムカつきますが(笑)

ぴよ

自由に使うと決めたら何も思いません。
勝てなくて残念だったね〜ぐらいですかね🤣

はじめてのママリ🔰

自分のボーナスでそれされたらいやだけど、だんなのはたらきぶんなら自由にゆるします(笑)