※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよす
子育て・グッズ

バッグが壊れてしまいました。新しいリュックを検討中で、アネロの使い勝手が気になっています。みなさんはどんなバッグを使っていますか?

普段持ち歩いていたバッグがついに壊れてしまいました、、。ボストンバッグだったんですが、肩掛けの金具が取り付けられるようになっていて、子どもが生まれてからもおむつや着替え、財布などをいれてつかってました。

新しい物を購入しようと思うんですか、
やっぱりリュックの方が両手が空いて楽ですよね??🙄
軽いものがいいなぁ、と色々模索中。。

普段の買い物は抱っこ紐がメインで肩掛けのカバンで
両手が空かないのは不自由だとは思いましたが、
アネロのリュックは
「みんな持ってるなぁ、、」
「本当に使い勝手いいのかなぁ」状態です。

アネロのショルダーバッグ、リュック、、みなさんどんな物を使ってますかー??

コメント

りこママ

アネロのリュック使ってます!

合皮の物が見た目、雨に強そーだなって買ったんですがリュック自体が重たいので買うならキャンパス生地のものにした方がいいですよ!

雨とかが気になるよーでしたら靴とかにふる撥水スプレーしたらいいと思います(◎^▽^◎)