※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

結婚式を挙げられた方で指輪交換されなかった方いらっしゃいますか?入籍…

結婚式を挙げられた方で指輪交換されなかった方いらっしゃいますか?

入籍を気に結婚指輪を購入しその後妊娠出産し
7月に式を挙げるんですが

今現在つけている指輪がどうしても抜けません😅
7月までに痩せて抜ければ別ですが抜けなければ切断しない限り外せないそうです、、、

別に指に食いこんで痛いとかは無いし、1度切断したらくっつける事は無理らしいので
いっそ指輪交換なしでいくかなぁ~
って思います。
式の流れ上変ですかね?

コメント

あや

婚約指輪とかは買われてないのですか?もしあればそれで指輪交換のフリだけするとか?

• めー

めー

あります!
    しかも結婚指輪より1サイズデカイです!
    その作戦いいですね(ㆁᴗㆁ✿)(笑)

• 4月17日
  • あや

あや

やっぱり指輪交換はあった方がいいのかなぁ?と思うので(*^^*)
    周りからみたら婚約指輪かどうかなんて分からないですし笑

• 4月17日
ゆぅウサ

婚約指輪でされるなら、いっそ「エンゲージカバー」のセレモニーにされても素敵だと思います✨

エンゲージカバーセレモニーには、結婚指輪の上に婚約指輪を重ねて着けることによって「二人の永遠の愛と絆に蓋をする」というとっても素敵な意味があるんです😌💕