※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那がヤケになって問題行動を繰り返し、心配。家を出た後連絡もなく、職場や家族に心配の声が。深い関係で問題が表面化。心配しています。

ヤケになって人に迷惑をかけるタイプの方が周りにいる方いませんか。
元旦那がそうです。今日はもともと夕方から子供たちと花火を見に行く約束をしていて、朝から連絡をしていたのですが、全く既読にならず。
17で付き合い8年たちますが、朝寝坊して仕事に遅刻したりするとまっったく誰からの連絡も返さなくなり、パチンコに行ったり借金したり。もう全てどうでもいいとなります。
そして冷静になるとやばいことしたと自覚し、謝ってきます
喧嘩もそうです。カッとなるといきなり豹変し後になって反省します。
寝坊してやけになり無断欠勤した時も何度も何度も同じ職場にいる私がみんなに謝ってきました。
そして今日も、おそらく早番に遅刻して連絡をかえさず、心配だったので家を見に行くと鍵は開けたまま、携帯おきっぱなし、財布はなかったので多分もっていってます。
携帯の履歴には職場の方からの心配のLINEやでんわ。
私よりも5個年上なのにほんとうに勘弁してほしいです。
ですが念のため何があるかわからないので義両親には連絡し、職場の方にも謝罪の連絡をしました。
普段は真面目で人当たりもよく、外面も周りから見たら評判ですが、深い関係になるとみえてきます。
離婚したとはいえやはり心配です。不安でずっと考えてます‥大丈夫でしょうか‥

コメント

ママリ

離婚したならほっておきましょう。

いい年下大人が情けなさすぎます。普段は真面目とおっしゃいましたけど

真面目な人は遅刻はしませんよ。

普段からだらしないのだと思います。

そういう人に関わっていいことはないので離婚したならもうやめましょう。

はじめてのママリ🔰

何かしらの障害をお持ちなのかなあと思います。

はじめてのママリ🔰

周りがフォローし許している間は治らないと思います。
逆に許される環境を見つけて居場所があるなら心配しなくても大丈夫だと思います。

破れ鍋に綴じ蓋と言われるように、どんな人でも寄り添ってくれる人や環境はあると思います。
難アリだとそれを見つけるまでが大変ですが😅

私の職場にもいますよ!
奥さんが仏なんだなと思ってます😂

ポムポム

離婚が成立してるなら赤の他人。ほっときます。 
大の大人が仕事無断欠勤とは…
子どもじゃないんだから…

私だったら、そんな過去(元旦那)を友達に知られるのも嫌です。

自分の幸せな道を探した方が良いと思います。