※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お気に入りの癒しグッズを教えてください。手軽に手に入るものがいいです。入浴剤やフレグランスなど、ジャンルは問いません。

皆さんのお気に入りの癒しグッズおしえてください!!
なんでもいいですが、手軽に手に入れられるものだと嬉しいです🥹

美味しいお菓子、入浴剤、フレグランス、スクイーズとか
ジャンルなんでもいいので教えてください!!

ちなみに私は無印良品のミルクの香りの入浴剤、おやすみフレグランス、しなこちゃんの動画みることです🥹

コメント

ままり

無印のミルクの入浴剤いいですよね!実家の時に使ってて、でも使わないうちに好きだった事をすっかり忘れて今思い出しましたありがとうございます😂

入浴剤といえば、ナチュラルアイランドの「ラベンダーとオレンジ」「カレンデュラとカモミール」
市販品のバスクリンの「もう夜ですよ」がとても好きです💓

お菓子はラ・メゾン白金のショコラサンドと、サク山チョコ次郎が好きです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入浴剤見てみます😍
    サク山チョコ次郎激うまですよね!!!
    我が家も今在庫あります!!!🤍

• 8月25日
  • ままり

ままり

ナチュラルアイランドのやつは結構高いんですけど、超疲れてる日限定とかで使えば意外と長持ちします🥺

もう夜ですよはパッケージが可愛すぎてまずそこで癒しです🥰
    匂いもコスパも良しです🙌🏻

チョコ次郎、1袋に4つくらいしか入ってないから秒で消えます🤣笑笑

• 8月25日