※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

おしるしから前駆陣痛が続き、痛みはあるが耐えられる程度。おしるしか出てから陣痛までの経験を教えてください。

おしるしから本陣痛まで

予定日超過の経産婦です。
今朝結構な量のおしるしが出ました!
うっすらピンクです。
それから前駆陣痛が続いているのですが、間隔が10分切るのが続いたかと思えば30分空いたり…
痛みは結構あります、腰も痛いですが、まだ耐えられるくらいの痛みです。
横になると張りが落ち着くのでなるべく動くようにはしてますが…。
日曜なので早とちりで行って帰されるのも嫌だな〜と思ってしまい😂

みなさんはおしるしが出てから陣痛までどのくらいかかりましたか?
参考までに教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

いりたけ🍄

3人目の時にそんな感じのおしるしだったんですが、陣痛始まったのが17時間後でした!

• みつ

みつ

結構かかったんですねー😭
    経産婦だからすぐ産まれるだろうとタカをくくってました🤣

• 8月25日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

だけど、病院着いた頃には痛みは全然我慢出来るレベルだったのに7cm開いててすぐ産まれましたよ!

• 8月25日
  • みつ

みつ

痛み我慢できるレベルでも子宮口結構開いてたんですね!
    すぐ産まれることを祈るばかりです…🙏🏻

• 8月25日