※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に遊びの誘いをしたが未読スルー。心境が分からず、次の行動に悩んでいる。DMを送るべきか迷っている。

次の対応をどうすればいいかよく分からないので教えてください😂

遠方の友達に来月のある日にちに遊べるかインスタで聞いたのですが、丸2日以上経って未読スルーです。断られるのは全然いいし予定が分からないならそう言って欲しいです💦こちらにも予定はあるし...。でも私の更新するストーリーはちゃんと見てるみたいで閲覧者にその友達の名前があります。

どういう心境なんですかね??😂無理なら無理で違う友達誘いたいし、追いDMを送るべきなのかも悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間程度待って返事ないなら、もうほっといて他の予定いれて、連絡きたらもう予定入れちゃったー😭って言います。笑

はじめてのママリ🔰

上の方の対応か、一言「こないだの日にち予定入っちゃったからまた別の機会にしよー!」とだけ送っときます😂
日程調整系は連絡返して欲しいですよね。

はじめてのママリ

☝︎のように伝えるか、忙しいのかなと思って別の予定入れちゃったからまた今度にしよーっていって、もうこちらからは誘いません😅
連絡とか時間とかルーズな人無理なので😇😇

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺
ご意見を参考にしつつ私がはっきりしないの無理なタイプなので、一言送ってこの件は終わろうと思います😭