※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

夜遊びする夫の帰宅時間を自分で決めてほしいと思っている。

遊びに行く夫に何時に帰ってくるの?と聞くと
「みんなが解散になったら」って答えるのうざいです。
何時って言えよって思います。
もう子供もいて、家庭があるんだから。
夜出かけることがたまにで、時間を気にせず遊んでおいで!って言える状況ならそう言います。が、
結構な頻度で遊んでるんだから、帰る時間くらい自分で決めて、帰って来なさいよって思います。
実際に言ったことはないですけどね。
これは私の考え方がおかしいんですかね?

コメント

🫶🏻

おかしくないと思います。みんなが解散になったらとか子供いてその発言私はブチ切れちゃいます💧‬

はじめてのママリ🔰

じゃあ子供が寝たら私も寝るから鍵とチェーン閉めるねって言います😂

いい年して自分で帰宅時間も決められねぇのかって思いますよね