※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不育症でバイアスピリンが必要。遠い病院に行きたくない。町医者でも処方可能か教えて。

妊活中で、不育症なのでバイアスピリンを飲んでいるのですが、あと少ししかありません。
今までは不育症のクリニックか、妊娠時は通っていた産院で処方箋してもらっていましたが、その病院に行くのは遠いのであまり行きたくないです。

バイアスピリンは近所の町医者でも処方してもらえるものなのでしょうか?
経験ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

不育症が専門でなくてもたまたま不育症をかじってる町医者もいないことはないので、「アスピリン」とか「不育症」っていう単語がホームページに載ってる病院だったら出してもらえる可能性が高まるかなと思います。

かじってなくても、事情を説明すれば処方してくれる医者もいるかもしれませんけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か受診したことはあって、不育症であることは知っているのでもしかすると…とは思いますが、聞いてみようと思います😊

• 8月27日