※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
その他の疑問

冬タイヤの購入を検討中です。18インチの新型ハリアーGクラスにはどこで購入されましたか?ディーラー?タイヤ館?オートバックス?ガソリンスタンド?

冬タイヤの購入を検討してます。
安く帰るのはどこのお店でしょうか?
ディーラー?タイヤ館?オートバックスなど?ガソリンスタンド?

みなさんどこで購入されましたか?

(車種は新型ハリアーGクラス、18インチをはいてます)

コメント

我が家はコストコです🥹

• ななせ

ななせ

コストコでも売ってるんですね!😳ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

タイヤ専門店?みたいなところでいつも買ってます👌

• ななせ

ななせ

お店のお名前分かりますか?
    タイヤ館ですか😊?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーン店じゃなく、地元に根付いているようなところです。

• 8月25日
  • ななせ

ななせ

なるほど!教えていただきありがとうございます😊

• 8月25日
春

ディーラーは高いので勧めません
タイヤ館はブリジストンしかないとか整備士の旦那が言ってました!
オススメはカー用品店(オートバックス、イエローハット等)かガソスタだと思います( *´꒳​` )

• ななせ

ななせ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考になりました!

• 8月25日
かん

我が家はいつも「オートウェイ」で購入しています!(ネット購入)
ホイールなしで購入(タイヤのみ)の場合はお世話になってる車屋さんで組み替え等をお願いしてます。(別料金)
オートウェイだと提携してる車屋さんでも安く組み替えしてもらえます!
外国産の安いタイヤを買った事もありますが(←軽自動車の冬タイヤはほぼこれ)、問題なく使えてます😊(こちら雪国です)