※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代前半の162cm、75kgの方が、体型に悩みを抱えています。子供のためにも痩せたいが、ストレスで食べ過ぎが止められず、最も痩せた時は53kgでした。

自分はおデブだという自覚のある方、身長と体重教えてください!できれば年齢(何歳代なのか)も🙇‍♀️

40代前半、162cmの75kg、ぽっちゃりではなく正真正銘のおデブです😭ユニクロはオンライン限定のXXLか3XLしか着れません😂何を着ても野暮ったい😇

子供のためにももう少し痩せて恥ずかしくないママになりたいと思いますが、仕事家事育児のストレスで暴飲暴食やめられません😭

1番痩せてた時は53kgでした😂

コメント

みさ

昨日29になりました。
158センチの57キロです😂

てんちゃん

はい🙋
40代前半
157cm
60kg
です!!
体脂肪が多く、60kg以上に見えます😭
長方形体型です😂

1番痩せてたのは1人目を妊娠する前の45kgでした😱
15kgも増加してる‥‥

ママリ

30代前半、161センチの84キロです😂
社会人になり、毎日激務でストレス発散は美味しいものを食べること!
見事に30キロちかく太りました😇
太りすぎて同窓会とか行けません😇
1ヶ月1キロくらいのゆる〜いペースでダイエットはじめます😅

ままり

31歳、150cm60kgです😇
学生〜一人目妊娠前は42kgでした。
今回で出産最後にするつもりなので産んだら頑張ります...!!!

ぽぽ

29歳、146cmの53キロです😫
MAX太ったまま4人目妊娠しましたー💦
痩せなきゃいけないのは分かってるけど
ダイエットの神が降りてこないまま今に至ります😨

はじめてのママリ🔰

あれ?私かな??ってくらい年齢も身長も体重も近いです😂
40代前半、161cmで73kgです…骨格の問題なのか服はLやXLです😇
1番痩せてた時は47kgなので酷い有様です…😭😭😭😭

ふむ

30代後半、155cm64キロです!
昔から筋肉質でしたが抱っこで上半身がよりムキムキになり、さらに下の子の産後は腹が減っこまず、筋肉が脂肪でカバーされて最早ちょっとした力士です🤣

はじめてのママリ🔰

29歳、163cm、63kgです😂
2人目の産後、痩せるどころかリバウンドして今は3人目妊娠中です😂
学生時代は50kg前後でした🥹
痩せたい気持ちはありますが、ストレス解消法はスイーツを食べることなのでなかなか痩せられません🍰🐖

はじめてのママリ🔰

30代前半、159cm、62kgです😇
20代は食べても太らず、むしろ痩せていき体調不良ぎみでしたが、産後の30代全く痩せず食べたら食べただけ太ります🐖
痩せてて自分の中で体調が良かったベスト体重は53〜55kgくらいだと思います😂
痩せたいので昨日から竹脇まりなさんのダンス復活しました!