※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
その他の疑問

車の免許取得について、週4日パート勤務で子供2人を育てる主婦が、平日に通えるか不安。オンライン学科もある教習所で、何ヶ月で取得できるか不安。

車の免許取得について…

私は子供2人(1歳と3歳)いて週4日4時間パート(平日)で働いています。
平日はパートが休みの時とパート終わりに2時間ぐらい通えて
土日は旦那が子供達を見てくれないので通えないと思います。
スムーズにいけば何ヶ月ぐらいで免許取得出来るでしょうか…
(オンライン学科ありの教習所)

そもそもオンライン学科とは??だし
私なんかが免許取得できるのか?って感じです…笑
やる気はめちゃくちゃありますが…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も平日の午前中のみ、冬の混んでる時で3ヶ月で取れたので、
3.4ヶ月で取れるんじゃないかなと🤔

オンライン学科あれば家で
受けられるんですね😳

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    そんな早く取れるんですね😳
    もっとかかると思ってました!

    という事は技能?だけ受けに行けばいいということでしょうか!?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    場所にもよると思いますけどね!
    大体はそれくらいなんじゃないかなと!!

    そう言うことになると思います😳!!

    • 8月25日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    時期もありますよね💦(夏休みとか)
    頑張って見ようかなと思います💪🏻

    それはだいぶ楽ですね😳

    ありがとうございました🙏

    • 8月25日