※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

休日の過ごし方について、主人が家で過ごすことを好むため、家族での外出に悩んでいます。

ご主人が「世界の中心は俺」タイプの方、休みの日の過ごし方教えてください😂

①パパは空気。ワンオペでお出かけもするよ!
②一応声がけはして家族で動くよ!
③もはやそんな考え方は許さない。都度怒る。

お出かけしたいけど一生パジャマで、誘ってもダルいし家で良くね?って言われるので、置いて3人で出かけるか迷ってます(今日に限らずいつも)

コメント

はじめてのママリ🔰

③でしたが最近は②か①が多いですかね🤔言っても無駄というかこっちの要望聞いてくれないので呆れて諦めてます🙋‍♀️今日も早朝からゴルフ行ってるし来週も2泊で義両親とゴルフで不在🙄
完全にATMです😊

• ままり

ままり

家に居ないの最高じゃん!いいなー!と思ってしまいました😂
    よくATMって聞きますが、うちはずっと家に居るのでペース崩されてイライラしちゃって割り切れなくて😭
    なんでこんな人になってしまったのだろう…と悲しいです😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに家にいない方が良いのでその点だけは良いですが、自分だけ好きなことして私の自由時間がないのもそれはそれでイラつくという感じですね🤛

うちも自営業でマンションの一室を仕事部屋兼旦那の部屋にしていて永遠リモートなのでずーっと家にいます🙄
    なのでペース乱されてイラつくの本当共感しかないです🙄

旦那は仕事で家にいないのが1番ストレスなくて良いです😂

• 8月25日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります!!!
    自分ばっかり好きなことやって、こっちはバタバタしてほんとむかつきます😭
    しかも自分やらないくせに口だけは出してきます😇

夫が飲み会で帰ってこない夜に女子3人でパーティーしてるときが1番楽しいです🤣❤️‍🔥

• 8月25日