※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで、9割家事育児私です.旦那は朝早い夜遅いで休みの日にしか子供…

共働きで、9割家事育児私です.
旦那は朝早い夜遅いで休みの日にしか子供達と会いません。
下の子一歳男の子でヤンチャ度増してきて仕事終わりが大変すぎて、しんどい。
それプラス旦那の身の回りの世話が最近しんどくなってきて。
洗濯、ご飯作り、子供のことは苦じゃないのに、旦那のこととなるとため息しかつかないー
喧嘩してる時とかご飯作る気失せます😀

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😇せめて自分のことは自分でちゃんとやって欲しいし、平日や週末の趣味の時間も旦那だけ…🙄
1人時間は夫婦で同じくらいずつ取れるような歩み寄り、努力欲しいです🙄

はじめてのママリ🔰

そうゆう時は旦那のご飯作らないで寝ます!