※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☆彡☆彡
子育て・グッズ

男の子は80サイズの服を着ていますが、夏物も80でいいでしょうか?90は大きいですか?

今9ヵ月の男の子を育ててます!今10㌔くらいで身長70cmくらいです。長袖もズボンもサイズは80です!
夏物も80ですかねー?90だと大きいですか?

コメント

ひなあられ

90で良いと思います!
長ズボンはちょっと大きいかもですが、七分丈とか活用すると良いと思います(*´꒳`*)

  • さき☆彡☆彡

    さき☆彡☆彡

    ありがとうございます❤

    • 4月17日
  • さき☆彡☆彡

    さき☆彡☆彡

    七分袖!なるほど!そしたら折らないで長ズボンとして使えますもんね!

    • 4月17日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    そうなんです!大きくなれば、本当の七分丈(笑)(*´꒳`*)最近、七分丈愛用してます♡

    • 4月17日
ゆう

こんにちは😋
うちもそれくらいのサイズで
80がちょうどよい感じです🙋
ズボン90だと裾おってますー

  • さき☆彡☆彡

    さき☆彡☆彡

    ありがとうございます❤

    • 4月17日
  • さき☆彡☆彡

    さき☆彡☆彡

    そうですよねーズボンも折ればいけるんですね!!

    • 4月17日
deleted user

つかまり立ち、たっちをするのに90だと裾踏んじゃうんじゃないかな??
そろそろたっちの時期なのでわたしならピッタリサイズを買います😽🌟
80ですね!

  • さき☆彡☆彡

    さき☆彡☆彡

    なるほどー!ありがとうございます!今つかまり立ちしそうなんです!
    あんまり長いと危ないですもんね!!

    • 4月17日
ママリ

9.5キロ、73センチです。
80でいいと思いますよ💦
首回りも80着せてると少し大きめなので、90だと少しだらしない感じになっちゃうと思います😣
うちは秋冬から90買いますよ~✨
レギンスとか裾が折りやすいものなら90でも大丈夫かもしれませんね!

  • さき☆彡☆彡

    さき☆彡☆彡

    びろーんってなるのは嫌です(´•̥  ̯ •̥`)
    洋服によって違いますもんね!!ものによって90にしてみようと思います!
    ありがとうございます❤

    • 4月17日