※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ目指し中🔰
妊活

排卵後のプラノバール服用中に妊娠する可能性はあります。13日に性交渉があった場合、何日後に妊娠検査薬を試すべきか悩んでいます。

排卵後にプラノバール(10日間)を服用している間、妊娠しますか??

基礎体温を測っていますが、排卵後?なのかたまたま飲むタイミングが高温期と重なりました。
ぷらす、一番体温が低かった日(13日)から2日目の朝に仲良ししたので、タイミング合ってるのかもわかりませんが…💦
13日から何日後に念の為に妊娠検査薬を試してみるといいのでしょうか?

※元々は2ヶ月生理がこない(不順)ので、強制的に起こすために17日から飲み始めました。PCOS治療として生理きて3日目からレトロゾール飲む予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリ今日検査しても反応し始める時期かと思いますが余裕を持つなら29日がいいかなと思います。

排卵後にプラノバール飲んでても妊娠しますよ。今の子供たちがまさにそれでした🤣

• ママ目指し中🔰

ママ目指し中🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨️

排卵後にプラノバール飲んでても、妊娠するんですね…‼️
    なんかちょっと体に異変?気持ち悪いな〜、ご飯食べたのにすぐにお腹空くな〜とか思っていたので…!(A;´・ω・)アセアセ

• 8月25日