※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友達がコスメやケア用品、ヨガや整体にお金をかけていることについて、可愛い子は大変だなと思っている。

美人な友達が、韓国コスメやマニキュアなどコスメとかケア用品買い漁ってて、ヨガとか整体とかにもお金かけてて…

結婚出産しましたが、変わらずそういう生活続けてるみたいで、それ自体は別に個人の価値観であり自由なので良いのですが(笑)
可愛い子って、ずっと可愛くいたい、綺麗な服着たいとか、大変だなぁと思います😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い子だから、というより、そういうことをマメにやってるからいつまでも可愛く綺麗なんだと思います👏
いつでも自分が好きな自分や理想に近い自分でいれることって、素敵なことだと思いますよ✨

はじめてのママリ

私もそんな感じですが、ずっと可愛くいたいというよりコスメや服が好きなので買ってるって感じですね🤔💦
趣味に近いと思います。

ヨガも毎日やってますが息抜きになりますし、運動不足解消や体型維持にもいいのでやってますよ😊

みるく🍼

私がそんな感じですですね🤣
将来子供が自慢できるような綺麗なママでいたいのと、主人からもずっと綺麗といってもらいたいので頑張ってますw
別に大変だとは思ってません😂スキンケアは趣味ですし、整体やピラティスは子育ての息抜きになってます🥰

ママリ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙇‍♀️
ただのつぶやきのつもりであまり詳細書いてませんでしたが
私に対して,お金ない〜、〇〇ちゃんはお金あっていいな、家も建てられるなんてお金持ち!みたいなこと言ってくるので、そのわりに美容にめちゃくちゃお金かけてるよね…と思ってのつぶやきでした😂

価値観は人それぞれですよね、気にしないことにします(笑)
ありがとうございました😊