※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は娘の寝かしつけ後、22時に就寝。私は妊娠後期で寝れず、朝早く娘に起こされる。夫は10時まで寝ていて、朝変わってくれない。

夫は娘の寝かしつけでそのまま22時就寝
私は妊娠後期特有の寝れないやつで今も起きてる
娘は8時には起きるから娘に起こされて私も起床
夫は娘の声も無視して10時までぐーたら

朝変わってくれないかな〜〜、って言っても起きないんだけどね
子供が出来ても体調に変化なくぐーすか寝れるの羨ましい

コメント

ママリ

旦那さん12時間寝てるんですね😳
娘さんより長い😂
めちゃくちゃ疲れていらっしゃいますね。

妊娠後期、なんだか寝れないですよね💦
寝れない日の翌日のお昼寝はがっつり娘とお昼寝してました。

はじめてのママリ🔰

6時によく子どもたちに起こされるので、朝ですよーって旦那も起こしてます🤣

夜寝れなかったから、今日は昼寝しますね。とか、今から寝ますね!って寝たほうがいいと思います😭
出産まで体調万全でいたいですし😭