※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係や子育てについて悩んでいます。義弟夫婦の積極的な姿に羨ましさを感じ、自分を見つめ直していますが、未来に不安を感じています。

ぼやきです、共感する方いればコメントください。

旦那とレスってこともあると思うのですが、私って子育てして家事して旦那にとって家政婦みたいな存在なんだろうなって思うと虚しくなります。
上記のようなことを旦那に言ったら、男って逆に萎えますよね
わかっていても抑えきれず言ってしまいます。
そんなことないって言葉だけは返ってきますが、言えば言うほどレスは深まるだろうなって思っています。
義弟夫婦に3人目が生まれ、子育てに積極的な義弟をみると羨ましくて、、また気持ちが萎えます。
2人目が欲しいですが、旦那にその気はなくそもそもレスですし
家事も子育てもしない人なので、仮に2人目ができたとしても大変だろうなと望みは薄いです。

せめてレスじゃなかったら、できちゃったっていうパターンもあるのかもしれませんし、ある程度旦那の好き勝手にも目を瞑れそうです。子供の世話や家族感がつよく部屋を裸でうろついたり
メイクせずすっぴんも日常的にあり私にも問題があるのかもと思い、最近また自分磨き頑張り出しましたが、そういう問題でもないのでしょうね。。。
もう2度とHしない未来しか見えず虚しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

伝え方次第な気がします!
かわいーく今の気持ち伝えてこう思っちゃうから寂しい😞みたいな伝え方どうでしょうか⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、そこまで深刻なトーンではなくいつもの会話的に話して時々笑いもあるのですが、、旦那には響かないようです🥲🥲

• 8月25日

私は一時旦那に拒否されて旦那がしたい時だけって感じで同じように虚しかったです。

勝手に女としてみなくなった旦那に腹立ちました😭
産後もメイクも毎日して、なるべく優しくいたりと色々気遣っていたのに、したいって言えば言うほど旦那はひいてって…。

でも結局男と女って駆け引きが大事というか、私がもういいやって諦めて外でそういう相手探すかって割り切ったり、仕事に復帰したりがあり旦那も私に対して心配したり、結婚したからといって自分のものって訳じゃない事を理解(?)したのか、一時減っていたのが不思議と増えました。

あんなに、そんなにしたいと思わないとか言ってたのは何だったの?
ってくらいまぁまぁしてます😓

旦那の中で倦怠期というか、安心しきってたり、「自分の奥さん」に飽きてたりとかあったんだろうなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駆け引きわかります。。諦めてもう忘れようって思って毎日過ごしても時々こう思ってナイーブになってしまいます😇
    旦那からしたいって言われたこともないですし、自己処理してるって言われます。。
    仮に外で作ったら子供にとっても旦那にとっても私が悪になりますし、できないですよね〜。
    そこまでしてHがしたいと言うわけではなく、旦那だからって思っているのに、、難しいですね🥲

• 8月25日
ぽぽ

1人目の産後はそんな感じで思ってました。

なので旦那の世話をやりたくない時はせず、話したくない時は話さないし、ねぎらいたくない時は労うのをやめて、、、
簡単にいうと、やってあげる。をやめました!

そうすると自分でやりたい事が見つかって来ました!

やらなきゃ!で動くとエネルギー使うし、やりたくないことはやらなくていいと思います😚

それができるようになると相手にも、やるべき。を求めなくなります♪

私もレスでしたが、2人目ほしくて排卵日付近にだけお酒飲ませて、ちょっとスキンシップしたら4回で出来ましたよ〜

メイクしないし、パジャマの日は多々ありましたが、全裸でうろつくとかはしたことないです💦

自分の心の余裕からなのかなと思いました!

でもレスって気づいたらなんか虚しくなるしなんか焦りますよね。
女性用風俗とかよく検索してました!笑