※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよさん
住まい

隣の倉庫は不用品回収のための一時的保管場所。匂いはないが気になる。引っ越すべきか悩む。

新築戸建て 不用品回収の倉庫が隣

内覧行った際、倉庫があるのは分かっていたのですが、会社名が他の会社名で他の会社だと思っていたのですが、住んでみたら、不用品回収を一時的に保管する倉庫だと言うことが分かりました。
生ゴミ等扱ってはいないので、匂いがするわけではないのですが、一時的保管倉庫とはいえ隣の倉庫にゴミがあると思うと気持ちがとても沈みます。
皆さんなら、匂いがしないなら気にしませんか?
それとも、売却して他の家に引っ越しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしません😂😂

それにそんな簡単に売却して
住み替え出来ますか??😳😳

• ぴよさん

ぴよさん

そう簡単には売却できませんが、ゆくゆくはなんて考えてみたり😂💦
    気にしないで住むのが1番ですよね!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

生ゴミ処理場ならさすがに嫌だけど不用品を保管するだけなら気にならないです!

普通の家でも汚すぎて外まで物で溢れかえってる家もあるので、そんなおうちの隣ではなく、ちゃんと会社として管理されてるなら大丈夫だと思います!

• ぴよさん

ぴよさん

不用品を管理と言ってもゴミはゴミなので色んな家庭や会社から出る粗大ゴミみたいな感じなのが山積みで、バルコニーの窓がら、隣の倉庫が見えた瞬間にチラッと見えてしまいます😰
    遺品整理や、一般家庭、会社の色んな粗大ゴミがあるようです💦
    見えないように工夫すれば良いですかね?🥲

• 8月25日