※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マスクをしていてもジロジロ見られる理由がわからない。若い人に目立つと言われるのはなぜ?

私は外に出ると目立つのかマスクを付けていてもよく見られます。
女の人や男の人にぶつぶつ何かを言われたり、、
身だしなみはきちんとしているつもりですが、ジロジロ見られている理由がイマイチわかりません、、

昔から私は目立つと言われた事がありますが、アラフォーになってまで若い人がジロジロ見るって何でなんでしょうか?

コメント

🔰

目つきが悪い
じーっと見られている感じがする
服が奇抜
髪型が奇抜
美人
背が高い
有名人に似ている
くらいかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    マスクしてるとすると目元見られてそうです、、
    服は地味目で、髪型も黒くて普通の髪型です、、

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

昔から目立つと言われた事があるとのことですが具体的に何が目立つと言われたのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    華やかに見えると言われた事はあります。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤗
    ということは華やかでお綺麗だからみんな見てるんじゃないですかね?🌼👸🏻
    私自身、マスクを付けていてもアラフォーだとしても綺麗な人のこと見ちゃいますもん🫣✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    見られる程綺麗だとは思いませんし、出産してかなり老けてしまったので、見られてるとしたら恥ずかしいです😢
    何か変で見られてるのかな?なんて思ってました💦

綺麗だと思って見られてるなら嬉しいですが、、

• 8月25日
はじめてのママリ🔰 

逆に周りをよく見ているタイプなんだと思います。例えば電車に乗った時に向かいの人の方を見る人って実はほとんどいなくて携帯を見てるか床を見てるか景色を見てるか目を瞑ってるかしてるけど、多分ですがママリさんは無意識に人に目が行くタイプなんじゃないかと。そうなると見つめ返されることになって、こちらから見ている意識はないので、あちらから「見られる」ことになると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。たしかに無意識に人のことを見ているのかもしれないです。
    こちらが見ていたら、見られているのもわかりますもんね、、
    ある意味気をつけないといけないと思いました。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ご自身が無意識に相手をじーっと見てるんじゃないでしょうか?
じゃないと見ないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もしかしたら気づかないうちに見ている可能性がありますよね💦だとしたら気をつけたいと思います!

• 8月26日