※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目のときの経験がある方、2人目の卵膜剥離後すぐにお産につながった方いますか?39w3dの健診で同じ経験があるか心配です。

1人目のとき、卵膜剥離(内診グリグリ)して、当日か翌日に破水or陣痛→出産になったかた
2人目も卵膜剥離した場合、同じようにすぐお産に繋がりましたか?

今度、39w3dの健診で、卵膜剥離がある(かも)と聞いています。
1人目は、39w1dで卵膜剥離→夜中に破水、そのまま39w2dに出産となりました。

その時々なのかなとは思いますが、ソワソワしすぎて落ち着かないので……当てはまる方いれば、良かったら教えてください😂

コメント

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

3人ともそうです!!
1人目→当日に陣痛→翌日出産
2人目→翌日破水から出産
3人目→その日のうちに陣痛→2日後出産と3人目が謎に長い陣痛でした😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇✨
    すごい!!😳個人的には早くでてきてほしいので、次の子も𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘さんのように早めに動いてくれるといいな〜と思います。😂
    次の4人目さんのときもドキドキしそうですね……🥺💗

• 8月25日