※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫が1日不在で家事をしていたら、帰宅後に怒られた。夕飯も用意したが受け入れられず、一緒にいるのが苦痛と感じている。

すみません愚痴です
夫に「お前は一日中なにやってたんだ」と怒鳴られました

今日大事な用があり旦那が1日不在でした。
その間私は5歳と3歳の子供を家でみつつ家の片付けをしろと言われてました(再来月持ち家に引っ越します)

夏場なので洗濯機3回回していらないものを少し片付けつつ、気づいたらお昼、お昼寝(すぐ起きてしまうのでつきっきり)、夕飯という感じでバタバタしてました。
要領が悪いので、夕飯も支度に時間がかかり食べ始めたのは19時過ぎ。
私だけだと子供たちは言う事聞かないので20時頃までかかり、そのあとお風呂を用意して20:30頃お風呂入ろうとしてた時に夫が帰宅。
開口一番に「俺が帰ってくるまで風呂入らずに待ってたのか?入れろってこと?」と怒られ、別に待ってないと行って私が二人とも入れました。
寝かしつけは私だと寝ないので夫がいつもしてます。先程夫が戻ってきたのですが私は疲れ果ててダイニングの椅子でうたた寝してました。

夫は「お前が家事してる時に俺が寝てると怒るくせに、お前はやるのか?俺は1日やらなきゃいけないことがあり外に出てたけど、お前は何してたの?」と怒られました。
なんかもう説明するのも面倒くさいし言ったところでそれしかしてないだろ、要領悪いからだろと更に怒られそうなのでめんどうです

夫は夕飯を食べてないようなので用意してあると言うと、「子供が食べるやつは子供に残すからいらない」と言われました
新たに作れってこどだったんですかね?家事してる時に寝てると怒るっていうのはそういうことですか?
一緒にいるのが苦痛です…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

かなり面倒かもしれませんが……

時間とその時間に何をしていたかを箇条書きにして旦那さんに突きつけてみては(👁_👁)💢💢💢

暇してると思われているのはかなり感じ悪いです😱ᐤᑋ!ީ

給料も発生しない家事や育児にバッタバタしてたんですよ(*T꒳T)
家事や育児が外で仕事をしてるより楽だと思ってる❔💢💢💢

あなたはお金がもらえるけど、私はもらえないの‼️‼️
もらえるような事してるのに、もらえないの‼️‼️‼️

一日中、何やってんだ❔❔ってセリフは1日家事や育児をやってから言ってほしい🔫(▪_▪╬)💢💢💢