※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

出産準備がまだできておらず、11月生まれの男の子の服装や便利なアイテムについて悩んでいます。経験のある方のアドバイスを求めています。

そろそろ出産準備をしなければと思いつつまだ出来てません🤣

上の子が9月生まれの女の子で2人目は11月生まれの男の子と季節も性別も違い使い回しできるものも限られており😂

何がいるかなぁと悩んで悩んでる後まわし、、笑

11月生まれのお子さんをお持ちの方、服装など教えて頂きたいです!
また二人目これあれば楽!なものも教えて頂けると嬉しいです😭❣️

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

6mama

わたしも同じ感じです😂

37wで出産なのになにもしてない&しまってあるベビー服やパジャマを出すことすらしてないです😂

服とかは産まれてからの温度を考えてネットで注文しよーかなとか考えてるくらいです😂

• my

my

ほんとに同じです!!笑
    37w予定ですがなぁんにもしてません(笑)

今はネットですぐ届くしギリギリでも焦らないですよね(笑)

• 8月24日
  • 6mama

6mama

産休に入ってからやろーかなって思ってますが
    入ったら入ったでまた明日でいいやーってなりそーですが😂笑

旦那には早くしろよーって言われますがじゃあ手伝ってよって思ってます笑

そんな体力ありません🤗

• 8月25日
  • my

my

あっとゆう間に産休も終わりますよね(笑)

早くしろよーではなく一緒にやろーが嬉しいですよね(笑)

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

季節感難しいですよね。
今買うものは冬には寒い生地っぽそうです😨

• my

my

難しいです💦
    結局生まれてから買い直しになりそうで、、、
    勿体ないなぁと思い買えず💦

• 8月25日