※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳にも分かりやすいお風呂ポスターのおすすめを教えてください。アルファベットや日本地図、世界地図、国旗以外で覚えやすいポスターがあれば教えてください。

ひらがな、カタカナ以外のお風呂ポスターのおすすめ教えてください。3歳にも分かりやすいもので。

ひらがなとカタカナは覚えています。
アルファベットはDWEの無料サンプルみたいなの貼ってますが見にくくて微妙です。

アルファベットや日本地図、世界地図、国旗などこのポスター分かりやすくておすすめというのがあれば教えてください。

アルファベット、日本地図、世界地図、国旗以外でもこのポスターでこれを覚えたよというおすすめのポスターあれば教えてください。

コメント

ママリ

キャンドゥかセリアで買った
日本地図ポスターおすすめです。
ご当地の絵も書いてあって覚えやすいようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

差し支えなければ、写真か画像ありますか?

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

これです!飽きることなく2年間、〇〇県はどこ?とクイズ出してと言われます😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あえて真っ白なポスターなんですね!水をかけると答えが浮き出るタイプですか?
    良さそうです😊

• 8月24日