※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもたちとの時間を大事にせず、怒りっぽい様子。家庭に不満を感じている様子です。


旦那たいして稼いでもこないくせに何なんと思う。

週一回子どもたちと休み合うか合わないかなのに、その休み中ですらスマホゲーム。子どもたちが遊んでと言っても無視してうるさいと言う。

それくせ、子どもたちが何かちょっとでもすると怒る。散らかるからおもちゃで遊ぶなと怒鳴る。

一回怒るなら最低でも10回は子どもたちのこと褒めてみてよ、と言ってみたら、子どもたちの良いところ分からない、悪いことしかみえない、と🤦は?

家にいない方いいんですけど

なんなら私の方稼いでるから、離婚してやってもいい。

子どもたちといると怒鳴るからなるべく一緒に居させたくないけど、子どもたちは遊んでほしいという矛盾😢そりゃそうだよね。ひとりだけのパパなんだもんね。

なんかもうどうしたらいいか分からない。

コメント

にゃんちゅう

離婚してもやっていけるなら離婚を選びます!
普段一緒にいる時間が短い分子供達を怒ることばかりじゃなく褒めてあげてほしいですよね。
うちも似たようなことが多々あり大して一緒にいないくせにって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

なんか読んでて他人事じゃないなと思いました🥲
私だったら、1日のリビングの様子を隠し撮りして、「これ自分で見返してみて。何か思うことあったら教えて」って言って、気が付かないor指摘しても変わらなければ離婚しますね😔

チックタック

令和ですよー!もうパパとママ両方いるのが当たり前
という程でも無い時代だと思います
子供にとって1人のパパって
そんな事ないです(笑)
血しか繋がってない父親って必要ですかね
血の繋がりなくても絆が繋がってる父親の方がいいと思いますよ😌

生まれてきた子供と絆を繋がない父親って
ただ精子出しただけでしかない存在で終わってますね😂
子供にとって何も必要ない存在ですよ
子供が父親を必要そうに見えてるのは身近にいるからであって
仮に血の繋がらない父親とすり替えたところで求めることは変わらないと思いますよ
遊んで欲しいのも愛して欲しいのも父親だからじゃなくて自分に愛情注いでくれる存在かもって期待してるからです

まだ小さく無知だから子供も何度も期待し接しようとするけど
中高生くらいになると本人たちもわかってきますよ😔
そしてパパ遊ぼう、出かけよう、あれ買って!これ買って!なんて言わなくなります
関係性ができなかった親には何もねだれないし
なにも求められなくなります