※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタでお洒落な雰囲気の音楽や文字入り画像を編集できるアプリを教えてください。

インスタで好きな事を音楽、文字入り、画像をお洒落な雰囲気ある感じにして
上手いこと編集できるオススメのアプリあったら教えてください。

コメント

ママリのママ

YouTubeやティックヨック用の動画編集とかに使ってますが使いやすくてキャップカットってやつです。
画像や動画に音楽を入れられて文字もフォントやフェードイン・アウトの雰囲気も色々ある中から選択できます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹🙏
    それはInstagramにも投稿できますか?

• 8月25日
  • ママリのママ

ママリのママ

調べてみたら結構グレーでインスタが自動で曲名を付けてくる場合があったりなかったり、投稿自体が消される事があるそうです。
    一本一曲しか使わないのであれば編集だけしておいて音楽は投稿時にというのはどうですか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親切に調べてくださってありがとうございます🥲🙏
    ↑仰られているとおりにやってみます。
    そもそもインスタ編集なども初心者で
    その編集はアプリなど必要なのでしょうか?🙏

• 8月25日
  • ママリのママ

ママリのママ

キャップカットはシンプルな写真のスライドショーもYouTube動画系の編集もできますよ。

• 8月25日