※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の飲み会について、帰宅時間について悩んでいます。家事育児も手伝ってほしいけど、職場の飲み会に行くのは仕方ない。一緒に行きたい気持ちもある。考えすぎでしょうか。

旦那の飲み会について質問です。

旦那が今日職場の人と飲み会に行っています。
送別会?って言うてて

何時までに帰ってきたら許せますか??
日が変わるまでに帰ってきて欲しい私…←

いつも家事育児もあんまりしてくれず、手伝って欲しい時にこれしてって言うとブツブツ言うてしてくれたり、してくれなかったり…

職場の飲み会なら仕方ないけど、私も行きたい!ってなります…

考えすぎでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも家事育児あんまりしてくれない人なら早く帰ってこられても特にメリットないので、何時でも気にしないです😌
ただ、何時ぐらいに帰るよ、今帰ってるよ、くらいのLINEはいれておいてほしいです!
わたしは子どもが生まれてからは、子ども置いて出かけたいと思うことがないので、その差もありそうですが💦

• かな

かな

子供を置いて…っていう考えは私もないですが、たまには私も自由な時間が欲しくて。
    仕事もフルタイム、それに家事育児。もうほぼワンオペです。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもフルタイム、平日ワンオペですが、使えない旦那なら別に何時までに帰ってきて欲しいとかないですね!
    すごく協力的な人なら、その環境に慣れてしまっているので、いないってなると大変だから早めに帰ってきてー!ってなるかもですね!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

朝帰りでもオッケー!
昼はさすがに…って感じですね🤔
なので時間にしたら翌日7時とかですかね?👀

私も同じくらいもしくは私の方が多いくらい飲み会なり行ってるので許せるのかもしれませんが!

• かな

かな

教えて下さりありがとうございます🥺

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

送別会とはいえ24時までに帰宅って約束です!
色々やらかすので😇

• かな

かな

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    いつ帰ってくるの?のLINEも無視されてるのでイライラ中で🤣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間1番ソワソワ苛々しますよね🤣!

• 8月24日
  • かな

かな

はい🤣🤣

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

日頃の行いによります

日頃ちゃんと家の事もしてるなら自由に行ってきてほしいし
帰ってきたところで子供たち寝てるなら別に帰ってこなくてもいいし🤔

私も行きたいなら我慢せず行きますー